プラモデル〜1/144 HGUC
トリゾック

HGUCゾック、クチバシがあるってだけで安直にニワトリ化。
ただ色を変えるだけではなく御覧の通り「羽根」を付けたのがトリ度アップのポイント。
しかし最大の失敗はモノアイ。全く手を加えなかった為見えません。
モノアイの目張りは欠かしちゃダメだったか...。

『造作品』の画像、今までは容量重視で画像が小さく粗かったのですが
これからは画像の見やすさ向上に大きめにしていこうと考えております。





折角のニワトリ化、頭部フレームを切り開いて内部に巣を作ろうとしましたが
巣を作るのにモタモタして、モチベーションもそうそう長くは続かないものですから(--;)
切り開いたままフレームにピヨコを直乗せしただけの写真で御容赦。



明るく陽気に行きたいね。

2008年4月1日 アップ