プラモデル〜SD量産型ズゴック、SDストライクフリーダムガンダム使用
ストライクフリーダムズゴック
//別称『雪見ズゴック』
(←長過ぎです)




大した事じゃないんです。単にミスマッチそうな組み合わせをしてみたかっただけです。
ストライクフリーダムガンダムの羽根をズゴックに付けてカラーリングは青系で...。
ただ完成したら笑えるかな〜?程度の予想でしたが思いの他
可愛い。

製作中には上半身にサーフェイサーを吹いた段階のパーツがどうしても「雪見だ○ふく」に見える。
ついでにバランス調整で羽根を広げると雪の結晶に見えない事もない。
こーりゃぁもうストフリでも雪見でもどっちでもいいわ!

SDだと愛嬌が出るし、何よりお手軽なのがいいですねぇ。


背面 /Back View





スタンド無しだと羽根が大きすぎて前のめりにしか立てないのです。
『よっこらせ』ってな感じに見えます。


横から撮影しないと見えないのですが、お馴染みになりつつあるネイルアート用品での
デティール(いや、デコレートか)。
一部夜光パーツが入っているのですが思った程発光しないです。
確かに「夜光パーツ」って言ったって小さいモンだし光もよく当たる所に使ってるかと言えばそうでもないしねぇ...。

羽根の三角部分はホロシールにクリアイエローを塗ったモノ。
使ったパーツだけ見ればヒカリモノ三昧。



CG加工写真



↑幻想的アレンジ(笑)。
始めから「雪」のイメージで作ってたら羽根のカラーリングも変わってたはずでしょうね。
何せ無計画かつ短絡的に作る人間なモノで(^^;)。

2007年12月7日 アップ