プラモデル〜HGUC(1/144)
GP02 サイサリス



「HGUCでGP02発売」
うおお〜待ちかねたぞ〜!!

...コレ去年の話です。
ガンダムキャラクターの中では先ず1番にガトーファンなので思いっきり喜んだのですが
ここは思い入れも強く、とこだわる事ばかり考えてる内に
年明けてしまったぞ〜! しかも5月になってるど〜!!

思い入れもこだわるのもいいですが、無計画派には考え物です。






〜いつもより余計にアクセント増やしております!〜
イエローを全体に点在させ、そして肩部分はネイルストーンで。
イエロー部分の一部は黒のストライプを入れて「危険物カラー」にするつもりでしたが
アクが強くなりそうで今回はパス。

(上の写真で手の平から固定用突貫工事の証拠が見えてますが「シールドで見えないからいいか!」ーー;)




・ワルそう。

やたらと現実的な印象ですが「ガンダム試作2号機」という位なのに戦術核搭載と
主役から見て敵対側に強奪、運用されるのが決まってたかのようなデザインですなぁ。
それでもGP02等ガトー機は気に入っています。


:いかにも惑ってる人(=管理人)くさい余談----
「ガンダム」のストーリーの世界観で考えるとちょっと疑問に思う事が多々あります。
物事をある程度知っていく内に「どっぷり徹底的に」浸かる手前まで来ると
『これでいいのか?』と自分にストッパーのような思いが出てきてしまいます。
それが優柔不断の元にもなり困るのですが、浸かり過ぎて盲目的になるのも怖いと常々感じ、悩んだりなのです。

2007年6月3日 アップ