その時話題の人だった。
だからと言ってどうして描いてしまったのか時間が経つほど頭抱えたくなる。
多分これも描いてる途中で飽きたか旬が過ぎたと思われる。



余ってたボードに。
背中合わせで。



お蔵出し。
鉛筆画にCG着色もご覧の通り飽きたらしい。



タバコ系女子。



マンボウだってキレる。
自画像検討中。




100%趣味、自分用に作った『ウサビッチ』で携帯待受画像。
キレた瞬間のキレネンコには、何故か親近感を感じてしまう。
そしてプーチンの日々恐怖体験に脅える姿には共感してしまう。

だけども両者共に、やっぱ超人もとい『超兎』だよなぁ。



修練も何もHi-tecコレト多色落書き。
落書きでもアマゾンのマスクの形が難しくて、アタリをとり直したり描き直しまくった痕跡多数。
技量バレバレの落書きにすらCG加工背景を加えるこの貧乏性



『アバタール・チューナー2』よりロアルド氏。
新タブレットとPhotoshop Elements4の修練に描いたもの。
このポーズに心当たりがある方はゲーム中
度々銃弾をまとめて敵にブチ込む戦い方をしていたのでは?



このオリジナルキャラクター、随分久し振りに描いてみました。
長髪の修練に...い〜や、やっぱり長髪はまだまだ難しいな。



2009年初描き絵。
2008年末から2ヶ月に渡ってやりこんでしまったPS2『DDSアバタール・チューナー』より
見た目とは裏腹に熱い男、ゲイルさん。