大きいサイズの絵は コチラ

ここ1年主線無し絵をよく描いている気がします。
機材のスペックも上がってかれこれ経ちますが今でも作成中サイズが50MB超えるとドキドキしてきます。
「スマン!頑張ってくれ!」「よくやってくれたマイPCよ!」
なんて度々思いながら(苦笑)。

男性キャラ2人はオリジナルキャラ最古参の2人ですが
よーやくいい加減やっと、キャラクター性固めて描けたのではないかと。
全て描いてる奴が脳内でもあっちへフラフラこっちへフラフラしてるのが元凶。
サイトに展示してるのも含め過去絵で同じキャラを見るといかにそうか滲み出ておりますな。
(大体同一キャラに見えないのもあるしなぁ。--;)


使用画材
Photoshop 7.0

[ '10.2.2アップ ]