仮面ライダークウガ

最初は練習絵の範囲予定だったのですが、出来を見て考えた末にマジ絵として。

ディケイドにレギュラーで出てたのに変身して活躍する事がガックリな程少なかったクウガ。
リアルタイムで見た頃に思いを馳せ、今思い出してもとても良い作品だったよなぁ〜。

元は模写から始めた今回のクウガ。
初めての線画作成からブラシと鉛筆ツールで描きましたが
...拙者、線画はアナログ手描きの方がどう考えても楽です...。
あとElementsだと痒い所に手が届かず、光の加工のみ例えバージョンが古くても本家Photoshopで。

また、背景の一部はこちらの素材を使わせて頂きました。
[ゆんフリー写真素材集]


使用画材
PhotoShop Elements4.0
Photoshop5.0

[09.9.12 サイト掲載]